朝 いつものように「社長室」に入って愕然とした。

チャコちゃんが冷たくなってて  頭が真っ白になってしまった。

昨日窓辺に居たオトスケと挨拶してたのに・・・
P1020116

2014年7月になんちゃっ邸にやってきて4年半。

ウチに来た時点で結構なお歳だったのかほとんど卵は産まなかった。

寒いときはカーリーの羽に潜り込んだりして毎日笑わせてくれた。
IMG_0158
ちっちゃくて かわいくてかわいくて。

抱っこしても嫌がらないのでフェイスブックのカバー写真でもσ(^^;)の膝に乗って・・・

スンマセン 涙が出てきて文章が浮かびません。

「チャコちゃんありがとう 楽しかったで。」 (T_T)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610