オトスケとマーボーはストーブの熱が上に行くのを知っている。

だから吹き抜けの端っこが好き。
DSC03443

左下に写ってるのはちこ太郎のニット帽。

見慣れない帽子とサングラスをかけた母ちゃんを別人と思って隠れるオトスケ。
DSC03427
彼の危機管理能力は優れているので生のオトスケを見た人はほとんど居ない。

右下の灯油ランプは停電時に備えたもの。

オトスケを見習って我々も危機管理能力を向上させねばならない。



チェルシーフラワーショーへの挑戦の続報です。

Mikiちゃんのフェイスブックの転載になります 面白い内容です。

これを読むと二人がいかに高い目標に立ち向かってるかがわかると思います。

画像をクリックすると記事が読めます。 ここをクリック

目標の2千万円まであと150万円というところまできてるそうです。

フラワーショーへの支援をいただける方々へ

直接Mikiちゃんと「おはくま」さんに振り込んでもらおうと思ってたのですが

二人は多忙を極めてますので私が取りまとめて振り込むことにしました。

カレンダー等を買ってもらった時に使用したものと同じ口座を使います。

ここをクリックして「支払い方法について」に書いてある口座です。

いよいよ5月に開催されます。 いっしょにワクワクしましょう!


ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができるようになりました〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610