いつものようにストーブ前で気絶している黒い塊と「まっちゃん」。
DSC03200
σ(^^;)が使ってる手袋はマイナス20℃仕様。

外は固くならないビニール製で内側はボア付きで取り外せるようになってる。

外作業してて手に汗をかくとそれが凍って非常に冷たいんですな。

なんせ外はマイナス10〜25℃の世界なもんで・・

「まっちゃん 君のお腹を温める為に手袋を置いてるんとちゃうんやで

君も知ってるやろ外は寒いやん 次に使うときの為にストーブで乾か・・・」
DSC03204

              「z z z」
DSC03202

「最後まで聞け〜っ!」  (#`д´)



なんちゃっ亭からお知らせ
少し先の話ですが6月8日(土)は臨時休業とさせていただきます。

来店の際はここをクリックしてみてね!




ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができますぜ。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610