なんちゃっ邸のニャンコは全員ノラニャンコだった。

外生活が過酷だった影響かみんな目と鼻が弱い。

「まっちゃん」もいっつも目ヤニがついてる。

人の世話を焼くくせに自分の目ヤニは気にしない。

仕方なくσ(^^;)が取ってやることになる。
DSC02072

毎日のことなので節約のためにウェットティッシュを半分に切って拭く。

気持ちいい〜って顔してるけど 「なぜ自分で取らない!」
DSC02078

仕上げにブラッシングしておしまい。
DSC02090
んなことやってるからσ(^^;)の朝はいつも時間がないのだ。 (;´Д`)

 
ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができまっせ〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610