ルンバに掃除してもらう為にストーブ前に集めたニャンコベッド達。

丸めたマットが気になるオトスケ。
DSC02334

チョイチョイと手も突っ込んだりなんかして。
DSC02337

横に回ると  ゴミか?  前に回ると・・・
DSC02338

「な なにか問題でも?」
DSC02346
寒がりの「なかむら君」が潜り込んでたのね。

「問題はないけど 目ヤニを取りたまへ。」 ヾ(ーー )


ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができまっせ〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610