昨日の「山口の大津人」さんのコメントで当ブログが13周年と知りました。

お知らせありがとうございます。

田舎に住む お好み焼き屋の父ちゃんと母ちゃんが冗談半分で始めたブログが

こんなに続くとは思ってもみませんでした。

これひとえに沢山の人が見に来てくれるから続けられているのです。

実際「更新止めたら楽になるやろなぁ〜」と思うこともありますが

アクセスカウンターの数字をみると止めるにやめられない状況が続いてます。

今日時点の累計アクセス人数「よんせんななひゃくまん人!」

もう どうすんねん! ってカンジです。  (ノω`*)

これ 単位が円やったらと思うと・・・  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン

気持ちも新たにすることなく14周年に向けてボチボチやっていきますが 

「いつまでも 続くと思うな このブログ」

最近よく出るこの手のフレーズを心してお付き合いお願いします。

時間がなくて返信はしませんがコメントは楽しみにしてます。

初めての方も遠慮なくコメントよろしく! でも返信は無いで。


やっと暴風が止んだ。

風の音が怖くて寝不足気味だったのかマロンがウトウト。

そこに小さなピン芸人が近づく。
DSC01761
最近ネタが尽きてるので野生動物頼りになってる気がする。

でも朝からほっこりする風景。
DSC01761-2

マーボーとの距離が近くなったクー。
DSC01699
マーボーの積極的なアプローチに根負けしたのか

それともボ ボケ・・・ (; ̄ω ̄A``


ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができまっせ〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610