「クーちゃん気ぃつけや マーボーと目を合わさんほうがええで。」
DSC00546

「マーボーのあの青い瞳には魔力がある。 魂奪われ・・・
DSC00558

もう 遅かったみたいね。
DSC00595
人の話は最後まで聞くように。 ヾ(ーー )


チェルシーフラワーショーに参加する二人に支援表明していただいてる方々へ。

二人は多忙を極めておりまして いよいよ今週末からイギリスに渡ります。
帰国に合わせ2月に振込口座の案内をさせていただくことになりました。
まだしばらく時間がありますんで その間に宝クジ・株・競馬などで
お金を増やしておいてください。  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができます〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610