「まっちゃん 右! 右!」 
6R3A7425
寝そべってニャンコと一緒になってエゾリスを目で追う。

野鳥も見てる「まっちゃん」と まったくわかってない「なかむら君」。
6R3A7428

「右上〜!」の声で「まっちゃん」がロックオン。
6R3A7445

赤い舌をチョロっと出して手を舐めてる。
6R3A7446
年末に掃除もそっちのけでリスを見てていいのか 俺。 (;´Д`)


ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができるようになりました〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610