いつもよりゆっくり時間が流れる休日の母ちゃんの膝の上は争奪戦。
今日の勝者はオトスケ。
「でもオトスケ君 今から店へ行ってカレンダー発送してくるので今日はここまで。」
今日明日で前半戦のメドをつけたいと思ってますがどこまでいけるか?
お待たせしました ヤフーショッピング店 開店!
ここをクリック
カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック! 携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
今日の勝者はオトスケ。

今日明日で前半戦のメドをつけたいと思ってますがどこまでいけるか?
お待たせしました ヤフーショッピング店 開店!
ここをクリック
カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック! 携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

![A4サイズ28P用_01-[表紙2019]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/5/9/597fbaac.jpg)
コメント
コメント一覧 (7)
カレンダー届きました!ありがとうございます。
刺繍シールも可愛くてどこに貼るか迷ってしまいます。
umanyan
が
しました
お外は寒いのでお気をつけてご無理をなさりませぬように
umanyan
が
しました
拙宅にも先週カレンダーが届きました~~~~♪♪
お忙しいのに、有難うございます。心から感謝感激です!
それに同封のメッセージを読んでウルウルしちゃいましたよ。
今年12月中は「新聞」を飾ろうと思います。
umanyan
が
しました
来年まであと20日。休憩とりながら頑張ってくださいね!
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
「母ちゃんは僕のもの」ってお顔やねぇ。
可愛いなぁ~
カレンダー発送お疲れ様です。
メドはついたかな。
頑張ってください。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました