ヨーグルトを欲しがるようになった「なかむら君」。

ちこ太郎の腿に手を乗せ おねだりポーズ。
DSC07018

パンを食べ終わったらヨーグルトが用意されると認識しとる。

容器を動かしたと同時に鳴きはじめよる。

コヤツの食限定の学習能力はすごい。


昨晩帰宅時に「寒いなぁ」と思って車の外気温計を見るとマイナス18℃!

つい4日前は7℃もあって暑いと言ってたら急降下。

一夜明けて沢を見ると凍り始めていた。

流れているものが凍るほど寒いという北国あるある。
DSC07020
沢にかけてる橋がわりの板をキタキツネが渡った痕跡があった。

橋を渡ると楽ちんということを覚えたキツネの学習能力もすごい。

馬の世話をするチコゴロウさん。
DSC07021
寒いので服を着込んでコロンコロンになってはります。

カレンダーの発送が滞ってます がんばりますんでもうチョット待ってね。


カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610