昨日 札幌日帰りでユーミンのコンサートを堪能してまいりました。

それを記事にしようと思ってたら とんでもないニュースが飛び込んできました。

以前紹介したMikiちゃんと おはなうえるくま さんの

イギリスで開催されるガーデンショー挑戦のその後ですが・・・



昨日の夜7時に正式に 出場決定! しました。


直接Mikiちゃんから電話もらって鳥肌たったでぇ〜 (; ̄ω ̄A``

二人は今 忙しいのでFBのコメントを転載させてもらいます。

Mikiちゃんは ここをクリック

おはなうえるくまさんはここをクリック

どれだけ凄いことなのか例えてもらったら 国内では無名の地方のアスリートが

オリンピックに出場決定しちゃったくらい凄いことらしいです。

今後もまた詳しいことが分かり次第報告させてもらいますが

出場決定という歴史的快挙を掴み取った二人に バンザ〜イ。



「マーボー 今日はボク達の出番ないらしいよ。」
DSC06969



カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610