昨日は札幌の駐車場の情報を寄せていただきありがとうございました。
皆さんの情報を元に明日 行ってきま〜す。

コメントくれたハンドルネーム「ねえユーミンこっち向いて」さん
                ナイスセンス! (=^・^=)


朝ごはんを食べてると大きめの小動物を咥えたキタキツネが横切った。

もしやその大きさはエゾリス? よく見ると丸々と太ったネズミですな。
6R3A6957
コチラを向いて美味しそうに食べるキツネを見ながら食べる朝食って・・・(;´Д`)

その数分後ジャンプして頭から雪の中にダイブ。
6R3A6960

ひょっとして と思った次の瞬間 ネズミを咥えとる。
6R3A6965
「君ねぇ 朝から食べ過ぎ!」 ヾ(ーー )

エゾリスは大丈夫か?と心配してたら今日も元気にクルミを咥えて登場。
6R3A6825
危険と隣り合わせの自然を生きるって大変やなぁ。

お腹周りが大きくなったプリン。
6R3A6951

本格的な冬を前に外組さんは脂肪を蓄えてはります。

あ 「まっちゃん」もやった。
6R3A0606




カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610