朝食時の窓辺に動くものあり。

      エゾリスですやん!
6R3A6286
瞳がキラキラ 体が小さい気がする アリスではないような。

寒くなってきたので耳毛が伸びてきて可愛らしい。

気付いた「なかむら君」が近寄るがマーボーはまだ気付いてない。
6R3A6320
リスは危険を察知すると動かなくなる。

ものすご〜くゆっくりと首を動かして「なかむら君」を見てる。
6R3A6337

エゾリスが「なかむら君」のお見舞いにやってきたのか?

マーボーはまだ気付いてない。

「なかむら君」とエゾリスだけが通じ合ってる不思議な光景でした〜。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610