なんちゃっ邸は雨以外の台風被害はありませんでした。

こんな雨の日は朝からカレンダーに関する作業を重点的に。

馬ニャンカレンダー制作は印刷以外ちこ太郎&まりまりさんの手作業なのだ。

σ(^^;)は邪魔してるわけではなくデーター送信とか画像の印刷など

誰でもできるようなことをやっとります。

何度も写真の選定を繰り返し「あ〜でもないこ〜でもない」と思案中の

ちこ太郎の足元で薪ストーブの予熱を楽しむ「まっちゃん」&「なかむら君」。
6R3A1447

この時期はいつにもまして遊んでもらえなくなり不満げなオトスケ。
6R3A1445

表紙の写真が決まらないというので「カブトムシのベビオ夫妻でどう?」という

σ(^^;)の提案は一蹴されたことはお伝えしておこう。 瞬殺やったね てへっ。

今回も皆さんの期待を裏切ることのないものを作ろうと奮闘中です。

発表まで今しばらくお待ちを。

馬とニャンコとカブトムシって語呂もええけどなぁ (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610