毎晩土の中から出てきて動き回るカブトムシズ。

特にベヴィ夫人は飛び回るので大人気。

羽を広げブ〜ンとなってるところを観察するマーボー&「まっちゃん」。
6R3A0467
外で生活してた時はたぶん食べとったんやろな。


Nさんに修理してもらった発電機を昨日Nさんの山小屋に取りに行った。

なんと今年自作した薪割り機も気前よく貸してくれた。

おまけにプラコンテナに5個分のニンジンのおみやげまでついてきた。

ここまでされるともうNさんに足を向けて寝ることが出来ませんな。  

でも待てよ 布団を敷く向きを考えてみると・・・ 

おもいっきり足向いてるわ。 (゜゜;)☆\(--;)スパーン


裏道を走ると30分かからないことがわかり おまけに景色最高。

なんか 北海道みたい。 (゜゜;)☆\(--;)スパーン
DSC04597

Nさんのブログを紹介したところ北海道ブログランキングの1位になったそうな。

でも数日で5位に戻っちゃったと苦笑してはりました。

今日のぞいてみるとσ(^^;)が登場してます ここをクリック

恩人が1位に返り咲くよう応援クリックお願いします。  (=^・^=)



本来であれば一人づつ直筆でサインして送り返しイギリスに送るというのが

筋だったんですが気付いたのが締め切り当日 仕方なく取りまとめ50万円で

サインしたものがこれです。
EPSON039
ありがたいことに その後も賛同してくれる方が増え続けている状況です。

今すぐ現金を振り込むなどということはありませんし2次審査を通過しない時は

お金は必要ありません なにか動きがあれば報告させていただきます。

「お姉ちゃんを応援してくれてありがとう!」

                   王子より
42922907_338969310007502_2062614802173263872_n

Mikiちゃんから送られてきた王子の画像でした〜。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610