ちこ太郎が言うとった 向かいの林から何者かが歩く音が聞こえてくると。

パキパキと音がする方をオトスケ・マーボー・「まっちゃん」が見てる。
6R3A4477

マーボーが振り返って「何か居るよ デカイよ。」
6R3A4488

デカイ生き物=エゾシカ or エゾヒグマ の二者択一。

ブログ的にはクマのほうが盛り上がるけどな・・・ (; ̄ω ̄A``


秋のカブトムシまつり 最後に残ってた大きなオス。

真っ黒で大きくてかっこいいんやけど 何かおかしい。

オスカブトの象徴 角が折れとる でも意外とかっこいい。
DSC04457
瞬間接着剤でくっつけてあげようと思ったけど 

「そのままでいいよ」ともらってくれる人登場!

で まつり終了〜  めでたしめでたし。 (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610