今日は雨 外を見ながら頭を左右に忙しく動かす「まっちゃん」。
6R3A2288

今朝は撮れなかったのだが かわいい訪問者が来てたのだ。


昨日 今秋初の登場になったエゾリス。
6R3A2216
よく見るとかなり幼いカンジ アリスではないようだ。

縄張りを持つエゾリスなのでアリスはもうこの世に存在しないのか?

親子で縄張りを共有してると嬉しいんやけど。

賢いアリスのこと「なんちゃっ庭に行けばクルミがいっぱい落ちてるよ。」と

自分の子供達に伝えてくれてるはず。

「エゾリスのみなさま クルミ拾いの用意が整いました。
     ぜひとも団体でのお越しをお待ちしております。」



注:なんちゃっ庭のクルミの木は自然に増え続けてるものです。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610