地震があったことで「まりまり夫妻」が来た時の報告が遅れていた。

特に「なかむら君」との面会を熱望していたのだが御覧の有様。
6R3A1626
簡単に捕まえられた「なかむら君」が戸惑いながら挨拶。

熱烈に抱きしめられる「なかむら君」の嬉しそうな顔。
6R3A1629

普段 我々からは受けられないスキンシップに満更でもない表情。
6R3A1588

実物の「なかむら君」をこねくり回して細部まで観察していた「まりまりさん」。

今後「なかむら君」だけのLINEスタンプができる日が来るかも知れない。


雨が降ってたので農家さんから調達してきた白いトウモロコシ「ロイシー」を

皆で堪能 残った芯を部屋の中からマロンにあげるダーリン。
6R3A1645

フレンドリーなマロンは期待を裏切らない。
6R3A1670
雨に濡れることなく家の中から馬に触れる事ができるなんちゃっ邸って

我ながらすごいと思った。

この写真を撮った2日後に例の地震に襲われたのだが全員無事でよかった。

来年のカレンダーのイラストに変化があるのか楽しみである。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610