なんちゃっ邸周りの除草に勤しむプリン。

その後を追う「まっちゃん」&「なかむら君」。
DSC04135
どんどん短くなっていく草が面白いのか ずっと見ている。


最近スズメの声がうるさいくらいになってきた。

先月見かけた5羽の 仔スズメ とは違う兄弟が現れたようだ。

軽トラックの荷台に7羽とバックホーに1羽。
DSC04175
この他にもまだ居るみたい。

全国的にスズメが減ってるらしいが なんちゃっ庭ではベビーラッシュ。

パタパタと羽ばたいてるが全然前へ進んでない。 (ノω`*)

「なんちゃって農園」は薬を使ってないので昆虫がたくさん。

皆で無農薬栽培の手伝いをしてくれたらいいんやけどな。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610