昨日は真夏並みの24℃まで上がった。(注:ここは北海道)

冬の間にたくさん薪を使ったので家の周りの薪棚がほとんど空になってた。

一昨年割った薪を軽トラックに積み込んでたら除草作業中のプリンが

近づいてきて横目でコチラを見ながら除草を始めた。

その後方でマロンも除草中。
DSC03603

家の周りの薪棚に積む作業を4往復。 腰痛ベルトをまいて薪棚トレーニング。

木の香りがして森林浴してるみたい  と思わんとやっとれん。
DSC03623

ちこ太郎が「守護霊みたい」と写真を撮ってた。
6R3A6505

なるほど かわいい守護霊ですこと。
6R3A6548

「マーボー 君達が冬に暖かく過ごせるように頑張ってんねんで。

  そろそろ頭ナデナデさせてくれてもええんとちゃうん?」  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610