猫ブログにも関わらず昨日の記事に対し100件を超えるコメントが寄せられ

皆さんのアリス一家への関心の高さに驚かされました。

引っ越していく後ろ姿を見つけたちこ太郎に「よく見つけたな」と褒めたら

「多分アリスは私が見てるのを知った上で行動したと思う。」と言うとります。

確かに追っかけていって見失ってたσ(^^;)に対しても音を立てて

居場所を教えてくれたように感じました。

アリスの後について木を登って行く仔リスを捉えた時には鳥肌が・・・


引っ越した後に雨が降り出しキセキレイも心配そうな顔。
6R3A6456

新しい巣には屋根がないので心配してたらアリスだけが戻ってきた。
6R3A6468

「あの物置使ってないから 天気悪いときはいつでも使ったらええで。」

そのほうが仔リスの写真撮れるし・・・ (゜゜;)☆\(--;)スパーン
6R3A6474
ジ〜っと話を聞いてたアリスはしばらくして引き返して行った。

しばらく出番がなかったマーボー&オトスケ。
DSC05386-2
そろそろ猫ブログに戻ってまいりますか。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
  

UMANYANLINE3

今回は出産など祝い事に使える40種1セットでたったの¥120!

まずは ここをクリック してサンプルを見てね。