花壇のチューリップが開花 桜ももうすぐ。
6R3A3684

昨日 マロン&プリンを放牧するために牧柵を補修して回った。

沢のほとりで足が止まったσ(^^;)。
DSC04690

キタキツネが何かの理由でここで命果てたのであろう。

すぐに他の動物が食べた跡が残っていたのである。
DSC04694

都会育ちのσ(^^;)にはショッキングな場面であったがこれは自然の日常。

捕食動物の栄養となり残ったものは林の栄養になっていく。

自然界では無駄はないんやなぁ  と考えさせられた。

「まっちゃん 君 よく自然界で生き残ったなぁ。」
DSC04706



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610