12日にアリスがチョロチョロ出てきてた。
6R3A3344

気付いた「なかむら君」&「まっちゃん」が観察。

      「おっぱい張ってるね。」
6R3A3357

何か違和感あり よく見ると顔が夏毛になったが頭や耳は冬毛のまま。

ヘルメットを被ったみたいになってて笑える。
6R3A3351

マロン&プリンの頭上のシートが丸まってる部分で巣を作ってたのだが
DSC04401

15日に積もった雪の上に猫ではないと思われる足跡が巣の下で見つかった。
DSC_0073

3日経って全く気配がしないので ちこ太郎が巣を確認したところもぬけの殻。

賢いアリスのこと どこか別のところに避難してくれてると思いたい。

外の世界は過酷や なんとか生き延びていてくれ。  



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610