馬達のごはん=牧草が無くなったので軽トラで取りに行こうとして愕然。

先日の ホダ木 を下ろしてなかった・・・
DSC03323

それらしく5本づつ並べて数えてみると 166本
DSC03325
これ 一気にしいたけが出てきたらエライ事になる・・・ (; ̄ω ̄A``

一部始終を見届けた「まっちゃん」。 後ろ姿が呆れてる感ありあり。
6R3A3289

その後牧草を取りに行く途中オオハクチョウ御一行とすれ違った。
DSC03332

家の近所にも白鳥が居たのか と見とれてたらシャッターを切るのが遅れた。

20数羽がV字編隊を組んで飛びたっていく行く姿に感動。

「また来年。 元気でな〜。」 (ToT)/~~~


さ 2週間の休みを終え なんちゃっ亭は今日から営業再開。

休みすぎて社会復帰できるのか?


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
  

UMANYANLINE3

今回は出産や進学など祝い事に使える40種1セットでたったの¥120!

まずは ここをクリック してサンプルを見てね。