「なかむら君 君の為にブラシ買ったで。」
6R3A2846
右の古いブラシは「なかむら君」には小さかったけど5年使った。 

彼の剛毛に勝てず先っぽが曲がってる所がいっぱい。

では新しいブラシで いざっ!



ウッ! 
  ファーストタッチが全然違う!

6R3A2867

抜け毛大魔王の「なかむら君」うっとり。
6R3A2857
面白いくらい抜け毛が回収できる。

1000円ちょっとで きれいな猫になってくれたらいいんやけど。(ノω`*)

今回買ったのはこんなブラシ↓ 6年は使えそうやな。




Yahooショッピングでこっそりと販売を続けているカレンダー。


若干 値下げ しました。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。






ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610