昼間はマイナス気温でも太陽の力で雪が解けて夜には凍る。

長いツララを見ると春が少し近付いたと感じる。
DSC03143

また夕方から雪の予報。

雪に備えて薪を室内に運び入れるとマーボーの検品が始まる。

外の匂いを懐かしんでいるのか?
6R3A1664

たまに飛び出してくる虫を待ち伏せしているのか?

手前で黒い塊と化している「なかむら君」とは対極の反応ですやん。



なんちゃっ亭よりお知らせ

15日(木)は20時から貸し切りになります。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          



 「馬ニャンドットコム」での販売最終日です。


カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。

A4サイズ28P用_01-[表紙]



ヤフーショッピングにも出店してみました。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. はるばる
    • 2018年02月14日 21:05
    • マーボーは 検品する係

      僕は 検品の気配を感じとる係

      父ちゃん❣️
      絶妙なコンビネーションでしょ?
      まさか 僕を 黒い塊とか
      寝てる みたいに 思ってないよね?
    • 2. ぽぽんた
    • 2018年02月15日 08:05
    • 昨日バレンタインには 九州北部、中国、北陸地方が 例年より早い「春一番」ですからねぇ~
      長いツララをバックに ちこ母様とスリーショットなご飯中道産子姉妹も ホッと一息な感じがします
      (でも 春の彼岸までは 油断大敵(>_<)!)

      薪棚に背伸び立っち、マボ姫 可愛い~\(^o^)/ 「何か出てこないかな~」みたいな(笑)
      お外時代は野生の女王だったもんねぇ、父ちゃんが入れてくれる薪は お外の香り(*^^)v

      アクリル天板の上や薪ストーブ前 ← 暖かいトコ。 ヨーグルトとご飯 ← 食べるコト。
      「それ以外こだわらない のが銀メダルの秘訣」 って、マジか!?「なかむら君」~(^^ゞ
    • 3. ムウ
    • 2018年02月15日 13:50
    • マーボーちゃん、お外の懐かしい匂いがするのかな。
      立ち上がって検品してますね。
      可愛いあんよやねぇ。
      なかむら君は、寝てるほうがいいみたいね。。。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット