酉年も最終日 烏骨鶏ズと馬でゆく年を惜しみましょ と記念撮影。

5羽 誰も欠けることなく無事に戌年にバトンタッチ。
6R3A8932
「はい オッケー」の掛け声と共に「社長室」にさっさと戻っていく。

      右から「社長」・カーリー・マダム・チャコちゃん・千春。
6R3A8953
今日はきれいな青空やけど今晩から雪の予報。

最後にサービスショット  チャコちゃんの後頭部。
6R3A8983

今年も365記事を書き終えることができました。

毎日このブログにホントにたくさんの人が訪れてくれて感謝です。

また明日から ちこ太郎と頑張って記事の更新をしていきます。

では   「皆さん よいお年を!」
6R3A7972




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


カレンダーを買いやすくできないかとヤフーショッピングにも出店してみました。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。

カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。

A4サイズ28P用_01-[表紙]

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. さとみ
    • 2017年12月31日 14:17
    • 今年も一年お疲れ様でしたm(_ _)m
      昨年末から実家の母が体調を崩して入退院を繰り返したり辛い時期もありましたが
      毎日馬にゃんブログで
      かじやん様の言葉に癒されたり
      ちこ様の優しさに涙したり
      このブログで救われた一年でした。
      ありがとうございました
      来年も宜しくお願いします🙇⤵
    • 2. ムウ
    • 2017年12月31日 14:35
    • きれいな青空ですねぇ~
      烏骨鶏ズ、みんな元気で新しい年を迎えられるね。
      マロンちゃんとプリンちゃんも、いっぱい食べて元気もりもり~
      チャコちゃんの後頭部、可愛いなぁ~!!

      今年もいっぱい楽しませていただいてありがとうございました。
      来年も馬ニャンブログに癒されて頑張ります。
      かじやん、ちこ太郎さん、なんちゃっ邸ファミリーみんなに感謝です。
      良いお年をお迎えくださいませ。
    • 3. ぽんた
    • 2017年12月31日 15:34
    • 今年一年毎日本当にこちらのブログのおかげでほっとしたりにっこりしたりとたくさんの元気をいただきました。
      ありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。
      よいお年を!
    • 4. リリー
    • 2017年12月31日 15:55
    • いよいよ酉年も終わりますね。
      お二人のブログに癒されクスッとしたり、毎日楽しみなのです。
      続けるってとても大変な事だと思いますが、来年もゆる~くで良いのでブログ楽しみにしてます😸
      お身体に気を付けて良いお年を(^o^)/~~
    • 5. 秋田の佐々木です
    • 2017年12月31日 16:26
    • 今年も楽しいブログをありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

      今年は愛猫が逝ってしまって寂しい年越しになりました(;_;)
      18歳になった頃から、こんな日がいつかは来ると覚悟はしてたので『居なくなったら寂しくなるなぁ』といつも耳元で言ってたものでした^_^;
      でも毎日馬ニャンブログ&ちこ太郎さんのお母様のブログを毎日見て元気勇気もらってます(^^)

      来る年も馬ニャンファミリーの皆様のご健康ご多幸を遠い秋田より祈念してます!(^^)!

    • 6. ぽぽんた
    • 2017年12月31日 17:30
    • 真っ青なお空と 真っ白な大地の間を、一列(一目散(笑)に社屋に戻ってく鶏部の皆様、
      ゆく年の締めの記念撮影、どうも有り難う<m(__)m> チャコちゃんの後頭部に
      ところどころ
      見えるのは雪片かな~ 茶白の坊ちゃん、道産子姉妹も、、、ステキな一年の〆ですわ\(^o^)/

      こちらこそ 今年もステキなブログを毎日、どうも有り難うございました<m(__)m>
      かじやん様、ちこ太郎様、オ~ルスタ~ズ、ファンの皆様も、、、良いお年を~(^o^)/
    • 7. ここ
    • 2017年12月31日 18:34
    • 本当に楽しいブログでした。
      来年もぜひ心待ちにしています。
      皆々様のご健康をお祈りいたします。
    • 8. なんじゅん
    • 2017年12月31日 20:07
    • 今年も一年、お疲れ様でした。
      厳しい冬の北海道、どうぞお体に気をつけて新しい年をお迎えください。
      なんちゃっ邸の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
    • 9. ぽっぽ
    • 2017年12月31日 20:14
    • 今年も一年間、楽しい記事をありがとうございました!
      かじやんさん・ちこ太郎さん、なんちゃっ邸ファミリーみんなが
      来年も健康で過ごせますように!

      ところで「なかむら君」の体調はいかがですか?
    • 10. fuyong37
    • 2017年12月31日 20:39
    • かじやんさん、ちこ太郎さん、2017年お疲れ様でした~。
      馬にゃんブログ癒された一年です。
      ありがとうございました!

      まっちゃん、イケにゃんなのに顔を洗うのは下手なのかなぁ。
    • 11. toano
    • 2017年12月31日 21:17
    • 今年も楽しいブログから元気を沢山もらいました。ありがとうございました。
      来年もずっと幸多き年でありますように(*^_^*)
      宜しくお願いしますm(_ _)m
    • 12. あけらん
    • 2017年12月31日 21:33
    • コンプリート‼️
      おめでとうございます‼️

      ホントにすごいことですね‼️

      来年も、楽しみに、楽しみに読ませていただきますね、

      良いお年を〜〜〜〜‼️
    • 13. つゆみのり
    • 2017年12月31日 22:12
    • 365日、毎朝、通勤電車の車中で拝見させて頂いております。
      来年もよろしくお願い申し上げます。
    • 14. とんがり2
    • 2018年01月01日 00:45
    • 2017年ー八方ふさがりー〜神社で、ありまして

      歯抜歯、ぎっくり腰に、熱中症、車当てられ損、

      そんな1年にはサヨウナラ!

      悲しい時こそ、なんっちゃ亭オールスターズのことを

      思い出し元気をもらいます

      2018年もーなんちゃっ亭の皆さま
      そして ポチッとしてくだっている応援団の皆さま
      のこめんとに励まされています

      皆々様、平和な1年になりますように^_^
    • 15. ちー
    • 2018年01月01日 02:47
    • 明けましておめでとうございます!
      毎日毎日、欠かさずに更新し続けるのは本当に大変なことですよね。
      でも、楽しみなんです。
      他のブログは「あっ、最近全然見てないなー」なんてなったりするのですが、馬にゃんは毎日見ないと落ち着かないんです!
      どーしてなんでしょーねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
      今年もヨロシクお願いいたします!!
    • 16. ジャックガブリエル
    • 2018年01月01日 04:39
    • 掛け声で小屋に戻るなんて、烏骨鶏ズは言葉を理解してるのですか? 偶然?

      外組も中組もよいお年を〜!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット