23日の札幌遠征に対するコメントが来てましたな。

クワタ ケイスケ? 誰?  ( ´艸`)


ちこ太郎のアイドルはこの人。 彼に会いに行ってたのさ。
1181
そう  さかなクン

会場はほとんど子供。 ちょっと場違いな所へ来てしまったか?と思ったが

内容は大人が聞いてもとても面白かった。
1204
画はうまいし魚の知識は豊富やし 何より観客を楽しませようとしてる姿に感動。

さかなクンのことがますます好きになったちこ太郎であった。

その後別の場所に移動したのだが ここまで書いて

「なかむら君」の様子がおかしいことに気付いた。

正月前やし ちょっくら病院に連れて行って来まっさ。
6R3A8290
「なかむら君」はもう我々だけのニャンコではなく皆のアイドルやからね。


何とかカレンダーを買いやすくできないかと ちこ太郎がヤフーショッピングにも

出店してみました。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。

カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。

A4サイズ28P用_01-[表紙]




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610