昨晩もマイナス18℃になってたやん。

もう完全に冬ですな「まっちゃん」。
IMG_7105

定休日も休まずカレンダーの発送をやってます。

普段ウチのブログにはコメントは少ないんですが 注文時の一言欄に

思いの丈を書いてくれる方が多いので 休憩時に少しづつ読んで元気をもらってます。

2冊3冊と 友達の分まで買ってくれる方が多いのもとても嬉しいです。

店頭受け取りを希望されてた方々は明日8日以降いつでもオッケーです。

数に余裕があるので慌てなくても大丈夫です!


カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。

A4サイズ28P用_01-[表紙]




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610