この記事は ちこ太郎による更新です。
秋に「札幌の姉妹」さんから桃ちゃんのお供えに と りんごを頂いていました。
密かにお供えしていたのに 大好物のりんごの匂いをかぎつけ すぐにマロン プリンに見つかってしまいました。
![[画像:3d91d219-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/3/d/3d91d219-s.jpg)
桃ちゃんの桃の木は今年の春 雪の重みで枝が折れてしまっっていたので
今回は雪が降る前にがっちり固定しています。
すっかりお伝えするのを忘れていましたが一つだけ生っていた桃の実は
自然に落ちてしまいました。
来年に期待しまーす。
![[画像:bd7c1d93-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/b/d/bd7c1d93-s.jpg)
寒さが厳しいのと野生動物に食べられてしまうのでお昼限定でお供えしていましたが
ここから先はマロン プリンの出番です。
![[画像:faa4b9cb-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/f/a/faa4b9cb-s.jpg)
![[画像:890a3ec9-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/8/9/890a3ec9-s.jpg)
もぐもぐ もぐもぐ
![[画像:916bc32e-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/9/1/916bc32e-s.jpg)
うんめぇーーーーー
![[画像:169c89b3-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/1/6/169c89b3-s.jpg)
マロン じゅるーー
![[画像:73f82bc1-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/7/3/73f82bc1-s.jpg)
プリンも じゅるじゅるーーー
![[画像:5b28bb39-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/5/b/5b28bb39-s.jpg)
りんごはヨダレが出るほど美味しかったようです。
3姉妹で堪能いたしました。
ありがとうございましたー。
カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

![A4サイズ28P用_01-[表紙]](https://livedoor.blogimg.jp/umanyan/imgs/5/e/5e922286.jpg)
コメント
コメント一覧 (8)
この時期、どらねこが通う乗馬クラブでは商品価値のないリンゴが馬のおやつになります。一度に2、3個もらるときもあるみたいでっせ。もし近くにリンゴ農家があるのでしたら、聞いてみてはいかがでしょう。
マロンとプリンの嬉しそうな、美味しそうだな顔を見るだけでおばさん達は嬉しいよ〜^_^
きっと来年は桃ちゃんの桃の木に可愛い実がなるでしょうね。
来年も差し入れさせて貰ってマロンプリンにじゅるじゅる言わせちゃお!
カレンダーすっごく楽しみにしてます!これから厳冬に向かうのでご自愛下さいね。
キャワいい~\(^o^)/ 3姉妹の じゅるじゅる~ を拝見すれば、お供えリンゴさんの
美味が伝わります(笑) 桃ちゃん、美味しかったね~ みんなが無事冬を越せるよう
これからも お空の上から見守っていてね(*^^)v
りんごいい匂いだもんね。
桃の木さん、固定してもらって良かったね。
これで雪が降っても安心です。
桃の実落ちてしまいましたか、残念でした。
来年はいっぱい生るといいですねぇ。
ヨダレ凄いわぁ~!
よっぽど美味しかったんでしょうなぁ~
マロンちゃんプリンちゃん、本当に美味しそうに食べてます。
幸せ〜って言ってますね。
桃ちゃんも!
楽しみですね。
お供えのリンゴ、うんめぇーって馬だけに。
マロンちゃんもプリンちゃんもホントに美味しそうに食べるなあ。