お待たせしました。 来年のカレンダーの予約受付を始めます~。

予約を取らせてもらっておおよその冊数をはじき出してから印刷開始します。

来年の表紙は永遠の小学1年生 オトスケ!
A4サイズ28P用_01-[表紙]

大きさはA4見開きA3サイズのみ 全体の雰囲気はこんなカンジ。
A4サイズ28P用_03-[2月]
空いてる所を極力少なくしようと画像を詰め込んでみました。

かわいい幼虫こまっ太ちゃんヤマバトのひなから

エゾリスのガキんちょなどなどオールスターで登場します。

まりまりさんのイラストも進化し続けてるで。

戦隊モノをリクエストしたらこんな感じで完成。
A4サイズ28P用_04-[3月]
カレー持ってる「なかむら君」がおかし過ぎる~~~。 ( ´艸`)

このキャラでLINEスタンプもできそう。

毎月かわいいイラストがちりばめられててニヤニヤしてしまうで。

おまけページにはなんちゃっ邸時代に撮りためてた王子の秘蔵画像が登場。



携帯・スマホから注文される方は迷惑メール設定でkajiyan55@gmail.comからの

メールを受信できるようにしていただかないとこちらからのメールは届きません。

PCのメールアドレスの方が確実です。

もしこちらからのメールが届かなくても

お支払い方法の設定画面に書いてある口座番号にお金を振り込んでいただければ

商品は届けますんでご心配なく。


難しくてネットで買い物できませんという方はkajiyan55@gmail.comにメール注文や 

なんちゃっ亭 0155-34-7027にFAXあるいは電話注文してもらえれば対応致します。


更に今回はこんな5種類のハガキセットも登場。
IMG_6444
ハガキの宛名面にはそれぞれ まりまりさんの可愛いイラストが描かれています。

印刷を開始するギリギリまで進化し続ける為 イラストや配色等

変更される場合があります。 ご了承下さい。

すべての注文画面は ここをクリック

他のクレジットカード決済やコンビニ後払いを希望する方はもうちょっと

待ってもらえれば認可されそうなので決まり次第アップします。



          「買ってね!」
IMG_3947



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610