薪ストーブ前で野垂れ寝する「なかむら君」。 おでこ着けて寝とる。
6R3A8234

すっかり葉っぱが落ちた木々の向こうにマロンが佇んでる。

と その前をチョロチョロ動く生き物あり。
6R3A7278

馬の前をジャンプして通り過ぎるエゾリス。 何か凄い画像になってる。
6R3A7280
その一部始終を至近距離で見ていたσ(^^;)。
6R3A7316
この無防備に人間に近付くリスはやはり 「アリス」やろな。

なんちゃっ邸の庭に落ちてるクルミを食べに来たみたい。

厳しい自然界を生き抜いて戻ってきてくれたことに感動。  (T_T) 


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610