植えた覚えがないのにどんどん大きくなってたトウモロコシ。

烏骨鶏ズのごはんに紛れてたものが馬ふんの栄養を吸って巨大化したのか

3mにもなったので収穫。
DSC03041

皮を剥いでたら「社長」が窓から催促してきた。(黄矢印))

やはり飼料用なのか人間には無理っぽいので烏骨鶏ズにあげることにした。
DSC03045

恐いもの知らずのマダムが先陣切ってつつきだした。
DSC03064
また鶏糞にして畑に還してくれるやろ。

茎と葉は馬のおやつになり こちらも馬ふんにして返してくれるやろ。

      「アタシ達には1粒もくれないみたいね。
IMG_6145
トウモロコシが成長して行く様をずっと観察してたみたいね。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610