北海道の西側にも上陸した今回の台風。

猛烈な雨を呆然と眺める「まっちゃん」。
6R3A2838

こんな中でも外組の世話はやめることはできない。

ずぶ濡れのプリンの後方を一輪車でフンを拾うσ(^^;)。
IMG_5830

普段穏やかな沢は増水し荒れ狂う。
IMG_5875

13時には一時 陽が差してきた。

左からチャコちゃん・千春・マダム・カーリー・「社長」は無事。
IMG_5890

カーリーだけ ずぶ濡れになり顔が露わに 別の鶏みたいな風貌になってしまった。
IMG_5903

「昨日アタシが台風が来るって教えてあげたでしょ。」
6R3A2821

なんちゃっ邸は全員無事です。 皆さんの被害が最小でありますように。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610