昨日の記事でσ(^^;)の書き方がまずかったようで・・・

クーはトイレタイムやお休みタイムを邪魔されるのが嫌い。
IMG_3954

トイレを我慢して便秘気味になり毛艶もあまり良くない時期があったので

我々が出勤する時や寝るときには個室で隔離してたんですな。

そしたら便通も毛艶も改善したのでした。

σ(^^;)に似て神経質な漢なんですわ。


昨晩寝たのが2時 6時前にJアラートが鳴って叩き起こされた。

ミサイルの影響は幸い何事もなくてよかった。

日本の危機管理能力が試されJアラートも正常に機能しているのがわかった。

テレビで「東北 北海道方面は気をつけるように」などと伝える中

足元を見ると


DSC02877
「まっちゃん」の危機管理能力  ゼロ。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610