牛をバックに浮かれるTちゃん御一行。

次に向かったのは  とかちしみずフルーツガーデン 

500円分のお土産付きで1600円のはずが まさかの1200円に値下げになってた。

さくらんぼ狩り初体験の御一行はゲップが出るほど食べまくり。

然別湖に向かう途中 子ギツネが飛び出して来た。

野生動物とは思えない位近づいてくる。

多分写真を撮る為に観光客が餌を与えたのであろう。

おねだりギツネと呼ばれる こんな子は冬は越せない。

車の前に行けば止まってくれて餌をもらえるということを学習してしまったので

車にはねられるか自分で餌を獲ることができない為飢え死にするか・・・

こういう不幸な子を作らない為に絶対に野生動物に餌をやってはいけない!


最後にやって来たのは然別湖。

後方の山はくちびる山と呼ばれ 運が良ければ  こんな画 が撮れる。

2週連続でお客さんを接待した「なかむら君」。

やっと訪れた静かな時間にホッとしていた。

お疲れさんでした。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610