チビ兄弟を連れ隣町の D-base を訪問。

ここは京都出身の女性2名がやってるドサンコの牧場。

兄ちゃんはトウモロコシ畑をバックに颯爽と登場。

ホントは小さい子供は無理なのだがMちゃんに無理を言って乗せてもらった。
IMG_2548
北海道ならではの広い景色を見ながらみんなで外乗。

馬がしっかり調教されてるので初心者でも大丈夫やった。
DSC03532

乗馬希望の方は いきなり行くと迷惑がかかるので予約してから訪問してや。

弟はさすがに無理なので ふみやんと引き馬してもらってご満悦。
IMG_2581

この後は えこりん村 へ移動。

牧羊犬のショーを見たり羊・山羊・アルパカとふれあった兄弟。

動物まみれの旅は満足やったかな?
IMG_2689

嵐のような兄弟が去って再び平和になった なんちゃっ邸。
IMG_2084
なんちゃっ邸オールスターズのみんな お疲れさんでした。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610