今日も軽く30℃越えのなんちゃっ邸。 もう許して〜。(; ̄ω ̄A``

「オトちゃんだいじょ〜ぶ?」と のびてるオトスケを気遣う
IMG_2106

と思わせておいてグワシッ!と頭蓋骨に摑みかかる「まっちゃん」。
IMG_2108

「暑いっちゅうねん!」とあしらわれる。
IMG_2111

最愛のオトスケに相手にされず悲しげな表情。
IMG_2113

暑かろうがテンションが下がらない「まっちゃん」はすごい。

なんちゃっ亭よりお知らせ
20日(木)臨時休業させていただきます。

去年大量のカブトムシを送られ大喜びだった姪っ子の ふみやん が

事もあろうに家族でなんちゃっ邸にやってくることになったからであります。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610