暑すぎる・・・  帯広35℃ なんちゃっ邸33℃ですと (ノω`*)

毛量の多い「なかむら君」が暑そうだった。

アンダーコートが抜けすぎるので毎日使ってはいけないと注意書に書いてある 

ファーミネーター を敢えて毎日使っている。

最近では抜け毛が減った ていうか猫として必要な毛も少なくなったような・・・
IMG_2095

顔と体がデカイのがウリだったのに

毎日これだけの毛とサヨナラし普通の猫になってしまった。  
IMG_2102
毎日使ってはいけないというのは本当だった。 良い子は真似しちゃダメよ。 

    ま  暑いからええか。


おかげさんで 7月7日 お好み焼なんちゃっ亭は満17歳になりました。

普通の店なら17周年記念で◯◯ とかやるんやけど

なんちゃっ亭って普通じゃないんで。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610