この記事は ちこ太郎による2回目の更新です。
今日は もう一つの記事あり〼

先日あまりに天気が良かったので猫グッズ洗濯&天日干し。

image


一気に気温が上がったせいか この夏 初めてのクワガタさん登場。

image


しかも知らないうちに家の中に入って散歩していた。

毛の生えた木に登りだしクーちゃん見学。

image


「なかむらくん」に先に見つかっていたら食べられているところでした。

毎日 鶏にオヤツをあげるのですが下に置いてしまうと食欲旺盛な女子達に
殆ど食べられてしまいます。
社長にも平等に食べてもらいたくて この方法をとっているのですが・・・
社長の口に注目して下さいね。



コーンを分け与える社長  ダンディでしょ 

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610