普段忙しくてあまりかまってやれないので歯磨きをする時くらいは と

軽い気持ちで背中をトントンしてやったのが始まりやった。

ちこ太郎が歯ブラシを持つと後をついて回るようになった「まっちゃん」。
IMG_0717

今朝は膝の上でご機嫌さん。
IMG_0723
近頃はσ(^^;)が歯ブラシを持っても近寄ってくるようになってしまった。

彼の中では 歯ブラシ=背中トントン という公式が出来上がってしまったみたい。

「歯ブラシ+母ちゃん=背中トントン にしてくれへんか?」 (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610