烏骨鶏ズの運動場に潜り込みトウモロコシを盗み食いする こまっ太ちゃん。
IMG_9887

烏骨鶏に見つかり逃走するお茶目なヤツ。
IMG_9882

彼もここ数日姿を見せないという事は旅立って行ったのか?

毎日のように出て来ては癒してくれてたけど恋の季節かな?

「秋にはヒマワリの種収穫できるから彼女を連れて遊びにおいで。

              元気でなっ!」 
6R3A9483

「寂しくなるねぇ~」と熟年夫婦のような「まっちゃん」&マーボー。
IMG_9901



「まっちゃん」が「茶とらねこのほん」に載せてもらったぞ~!



本屋さんで見かけた際に手に取ってみてくださいな。
茶とらねこのほん - コピー
表紙の左上にも名前が載ってる~。  感激!

1ページだけやけど 有名な猫さんと共に紹介されてます。


下画像クリックして楽天ブックスで買うこともできますぜ。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610