この記事は ちこ太郎による2回目の更新です。
今日は もう一つの記事あり〼

クーが外の作業を終えて帰ってくる かじやん を待っています。



可愛いクーよりも現れた かじやん の姿に目がいったかも。
クーのことも見てあげて下さいね〜

なんちゃっ邸の大きな桜の木の下にスズランの花が咲きました。
6R3A0138

桜の葉から木漏れ日が花を照らすと可愛いランプの様です。
6R3A0210


スズランの花の中 初めてのぞいてみました。
6R3A0370


真っ白と思っていましたがピンクの模様がありました。

時々 なんちゃっ邸に咲く花も紹介していきたいと思います。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610