雨で運動会が順延になったところが多かったそうな北海道。

林の中ではエゾリスのガキんちょ達の運動会が延々と繰り広げられてた。
IMG_0049

見つめ合ったまま動かないクー&マーボー。
IMG_9832

鏡を見ている錯覚に陥ってたのか?


昨日のmamarinさんのコメントに対してお答えします。

<更新情報受け取りに設定をしていまして、
  毎晩真夜中のラインにハッと起きてしまいます(;^_^A>とのこと。

LINEからの更新通知が無くてもσ(^^;)のブログは読めます。

ココをクリックして自身で対策をとっていただきますようお願いします。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610