ちこ太郎が笑いながら撮ってた画像。
6R3A2749

新聞を読むσ(^^;)を至近距離で後から見上げてるマーボー。

この距離でも逃げずにおれるとは また少し進歩したみたいね。
6R3A2741

ダメもとで振り向いてみたら澄んだ青い目で見つめられた。
6R3A2745

ここから距離を詰めるのに また数年かかるんやろなぁ。  (;´Д`)


続々と施設の方々からカレンダー希望の声が届いとります。

今日も応募用のリンクを貼っておきます。 ココをクリック

遠慮せんとってや。


Facebookしてる方はコチラから記事をシェアしてもらえるとうれしいです。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610