ちこ太郎です。

カレンダー たくさんの方に購入いただきましてありがとうございました〜

以前 カレンダーが注文に対して足りなくなって慌てた経験をして以来
数に余裕をもって作る様になりました。

残ったモノを老人ホームや保育園で働く知人にプレゼントして好評だったので

こんな場所 大募集〜〜 してプレゼントすることにしました。

動物好きの方が集まる場所
(乗馬クラブ、動物病院の待合室、集会所など)

動物好きだけど飼えない場所
(老人ホーム、病院、施設などの談話室など)

子供が集まる場所
(保育園、児童館、小児科、小児病棟など)

などなど、馬ニャンメンバーを見て喜んで頂ける場所であれば大丈夫です。


抽選ではありませんので出来る限り発送いたします。

  しかし数に限りがありますので皆さんに行き渡らないかも知れません。
 
 なお個人宅への発送はいたしません。

発送をもって発表に代えさせていただきますので ご了承下さい。

 もちろんお金は必要ありませんのでどしどし応募お待ちしてます。

 希望される方は ココをクリック して必要事項を入力し送信してください。


IMG_3672
 「応募 待ってるわよ。」


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610