昨日なんちゃっ亭を休む原因になった吹き溜まりとはこんなカンジ。

風で飛ばされてきたグラニュー糖の様な細かい雪の粒が溜まったもの。

下の画像では60㎝程だが ひどい所では1mを超えるのだ。
DSC01313

最年長のクーがベッドに入れない状況を作っている罰当たりな面々。

寂しそうに皆の周りを回るクーが不憫やった。
6R3A2133

しか~し 天はクーを見放さなかった。

ヒヨドリの右手のこげ茶色に水玉模様の物体。
IMG_6147
これをもらったのだが クーが使っている画像が間に合わず。

近日中にアップしまっさ。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーの販売まだやってるでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
 ココをクリック して買ってやってください。