腋の下を縫合した傷を舐めて縫い直ししたオトスケ。

完璧に治す為 抜糸後も今日まで服を着せられていた。

大晦日まで引っ張ったので いよいよ脱がせてやることにした。
6R3A8698

チャンチャカ チャンチャカ ズンチャ ズンチャ 
                何の音楽やねん・・・
6R3A8718

完治ですな。      バンザ~イ!
6R3A8728

「不自由やったけどよく我慢した。 これで新年を迎えられますなオトスケ君。」

「なかむら君」が横で物欲しそうに見てたので服を着せてみたが
6R3A8736

か 顔が入らん。  (ノω`*)

2016年最後の投稿がこんな終わり方でええんかいな?

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーと年賀状の販売始まってるでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
年賀状02-1_160922


 ココをクリック して買ってやってください。