馬とニャンコと男と女

妻のちこ太郎と共に大阪から誰一人知らん北海道へ移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録

カテゴリ: ニャンコ

猫

ザ・三寒四温。 22日から雪が降り積もり また白い世界に。 さて ここでシルエット問題。 σ(^^;)に抱っこされてるニャンコは誰? 馬ニャンファンなら よ~く見ればわかるはず。 耳が2つもあって ほっぺたが丸い。 答えは  黒い稲妻  オトスケ

続きを読む

猫

昨日が結婚記念日であったことを今年も忘れていたσ(^^;)。 代わりにオトスケが謝ってくれてる。 母ちゃん ごめん寝。 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。                       

続きを読む

猫

レースのカーテン越し もの悲しげに外を眺めるのは深窓の令嬢か? いや ただ窓辺にいただけのマーボーであった。 後ろ姿はお嬢様やねんけどなぁ。 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。              

続きを読む

猫

薪ストーブ前で寄り添うマーボー&「なかむら君」。 マーボーは一度もブラッシングしたことないのに毛艶がとてもいい。 に 引き換えブラッシング好きの「なかむら君」は・・・ 「な 何か問題でも?」 問題はないけど ブラッシングのやり甲斐がないニャンコやなぁ と

続きを読む

猫

雑誌のコーナーで ちょいちょい見ますな。 間違い探し。 わかるかなぁ〜? ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。                              LINEスタンプ第2弾登場! 第1弾はコチラ。

続きを読む

↑このページのトップヘ