マイナス6℃と今季一番の冷え込みやったらしく空気が澄んで真っ青な空。

8日はまた湿った雪が降るとのことでビニールハウスのビニール撤収。
6R3A6122

紅葉が深まる前にいきなり雪に降られたもんでカラマツの葉の色はやや鮮やかさに欠ける。

秋を飛ばして冬はキツイよなぁ。
6R3A6121

薪ストーブ前では今日もニャンコ達が意識を失ってる。

「まっちゃん」の頭はマーボーの肉球置きになってる。
6R3A6050

たぶん「まっちゃん」が寝てるところに無理やり入り込んできて手を頭の上に・・・

「まっちゃん」は心が広い  こういう漢にならんといけませんなぁ。  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーと年賀状の予約始まったでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
年賀状02-1_160922


 ココをクリック して予約してください。